新作アイテム入荷しました!(7品番)

新入荷

本日、新作アイテム7点が入荷いたしました。
ぜひ、チェックしてくださいね♪

   

詳細はこちらから
https://jetrag.red/fs/jetwear/c/new

   

ジグザグパターンフリンジニットトップス

ジグザグ模様が特徴的なニット。

首元と袖口と裾がフリンジ加工されてるのもお洒落ポイントです。
ルーズなサイジングなので、ゆったりと旬に着こなせます。

  

着丈があるので1枚で着るのはもちろん、デニムやロングスカートと合わせると韓国風に仕上がります◎

   

サイズ
着丈64cm 身幅122cm 肩幅54cm 袖丈54cm

   

ケーブルニット ×スカート セットアップ

ケーブル編みが特徴的なニットが、スカートとセットアップになって登場!
ニット特有のちくちくもなく、スカートもウエストゴムで楽に着こなせます。

また、上下別々にも使えるので、着回し力抜群◎!

マフラーを巻いたり、コートやボアジャケットを羽織るのがおすすめです♪

   

サイズ (トップス)着丈60cm 身幅104cm 肩幅53cm 袖丈44cm
    (スカート)ウエスト62cm~ 総丈44cm

   

SEXYロゴピアス

キラキラのグリッターがトレンドらしいアイテム♡
ゆらゆらと耳元で静かに揺れるのがかわいく、小顔効果も期待できます。

また、手軽にお洒落度アップできるのはうれしいポイント。
モノトーンや韓国ファッションに映えますよ◎

   

英字刻印シルバーリング

シンプルかつオシャレ感のある「刻印リング」。
存在感があるのでひとつでももちろん、お手持ちのリングと組み合わせるのも可愛いです!

アウターがメインになる秋冬には、手元のアクセがより映えます♪

ユニセックスで使えるので、カップルでお揃いにしたり、プレゼントしたりするのもおすすめです◎

   

サイドカラーラインカーゴパンツ

ボディとは異なるカラーのラインが特徴的なパンツ。
ウエストと裾がゴムになってるので楽に着用できます。

また、分厚めのしっかりしたコットン生地で、長いシーズン使えます♪

シンプルにTシャツやスウェットでストリートコーデにしたり、ミニ丈のトップスと合わせてダンス衣装として使ったりするのがおすすめ◎!

   

サイズ
ウエスト62cm~ 股上33cm 股下63cm わたり56cm 裾26cm~

   

裾ダメージルーズロンT

裾のずたずたなダメージ感がトレンドを押さえた1枚。
ルーズなサイジングでゆったり着用できて使いやすさ抜群です!

また、1枚で着るのはもちろん、スウェットやニットとレイヤードさせるのが旬♪

3カラー展開なので、カップルやお友達とのリンクコーデにも◎!

   

サイズ
着丈73cm 身幅55cm 肩幅59cm 袖丈61cm

   

ブルー蝶々プリントフーディ

フロントにでかでかとある蝶々が目を引く1枚。
ブルーがかった鮮やかなカラーが、かわいらしく映えます♪

また、秋冬には欠かせない裏起毛で、保温性もばっちり!

ルーズなシルエットなので、だぼっとしたデニムやチェックパンツと合わせてゆるいコーデにするのが◎

   

サイズ
着丈68cm 身幅120cm 肩幅58cm 袖丈57cm