新作アイテム入荷しました!(6品番)

新入荷



本日、新作アイテム6点が入荷いたしました!
ぜひ、チェックしてください♪


詳細はこちらから
https://jetrag.red/fs/jetwear/c/new

   

きらきらSEXYチョーカー

キラキラ輝くラインストーンでインパクト抜群♪

いつものコーデにプラスするだけでポイントになり、暑い季節ならそのまま付けたり、寒い季節ならハイネックトップスに重ねてみたり、オールシーズン使えるのでおすすめです。

ストリート女子や、韓国ストリー系が好きな人にも◎


サイズ
首回り 長さ31~44cm トップ縦4cm

  

刺繍がかわいい♪裏起毛フーディー

程よく大きすぎないサイズ感が絶妙で、ゆるっとしたシルエットがとてもかわいい♡
また、中は裏起毛で保温性もばっちりです!

繊細な刺繍もワンポイントでかわいい♪
色はブラックなので、着まわし力も抜群です◎

男女ユニセックスで使えるのでお揃いコーデも楽しめます。

プリーツミニやカーゴパンツ、チェック柄パンツと合わせてストリートチックに合わせるのがおすすめ◎


サイズ
着丈71cm 身幅53cm 肩幅47cm 袖丈 67cm

  

グレーカラータータンチェックワイドパンツ

1つ持っているだけで、コーデの幅がグッと広がる旬なチェック柄。
色は2色で、どちらもグレーをベースにピンクとグリーンがアクセントになっており、かわいいデザインです。

また、程よくワイドな作りで、デニムやスキニーと違って軽めでさらっとした肌触り。

そのうえ、ウエスト部分は総ゴム使用なので着脱、着心地も楽チンです。

ゆったりしたロンTやスウェットなど、ストリートコーデにも馴染みやすいです♪


サイズ
ウエスト56cm~ 総丈88cm 股下63cm 太もも周り54cm ヒップ96cm

   

メガネチェーン

メガネをかけたり外したりする時に便利な「メガネチェーン」。
最近は、ストリート女子の間でもファッションアイテムとして注目されているアイテムの1つです。

また、デザインは3種類で、シンプルな小さめのリングタイプ、大小交互に繋げたチェーンタイプ、パールをあしらった少し高級感のある作りの3タイプとなっています。
(パールはほんのりブルーです)


プチプライスでお求めやすく、男女問わないのでお揃いコーデも楽しめます♪
1つは持っておきたいおすすめアイテムです!


サイズ
チェーン長さ
Aタイプ 71cm
Bタイプ 74cm
Cタイプ 63cm

   

シルバークロスリング

旬のシルバーアクセサリー。
プチプラアイテムでお値段もお手頃なので、ご自身用にもプレゼント用にも最適です◎

また、シンプルなデザインになっているので、他のシルバーリングとも合わせやすくいつものスタイリングのワンポイントにもおすすめです。
(黒い塗料はもともとのデザインですのでご了承ください。)


サイズは調節可能です

   

クリアライターケースネックレス

オシャレするなら、やっぱり小物から♡
ユニーク&便利な「ライターケースネックレス」が入荷しました。

ファイヤープリントがストリートライクで、コーデのアクセントになります。
ライターを入れなくてそのまま使ってもかわいい◎

ちょっとしたギフトや友達とのお揃いもおすすめです!


サイズ
チェーン長さ72cm トップ縦8cm トップ横4,5cm