新作アイテム入荷しました!(19品番)

新入荷

新作アイテム

本日、新作アイテム19品番が入荷いたしました😄
ぜひ、チェックしてください♪

 

詳細はこちらから
https://jetrag.red/c/group/new

 

レザーライクチェーンウエストバッグ

オールシーズン使えて、ちょっとしたお出かけなどのデイリーにも使いやすいウエストバッグ!◎

素材はフェイクレザーで水にも強く、ベルト部分にはゴツめのチェーンがデザインされており、見た目がクールでカッコイイ仕上がりです。

そのため、コーデの抜けアイテムに使ってさりげにセンスをアピれます◎

サイズは小さめでお財布やスマホが入る無駄のないサイズ感がちょうど良く、見た目もシャープに決まるのも魅力のひとつです◎

素材 合成皮革
ベルト 調節可能

 

サイズ
高さ11cm 横幅27cm マチ6cm
ベルト長さ 約51cm~80cm

 

アームチェーンクレイジージャケット

脱・無難の個性派ジャケット!

セパレートになったアームとフロントのベルトデザインが、他にないブランニューなシルエットのジャケットです♪

ブラックをメインに白色のステッチデザインも良いポイントで、見た目カッコイイ印象ですがショートの丈感と程よくふくらんだパフスリーブが効いて甘辛MIXな仕上がりが絶妙にマッチ!

ピープス女子や韓国ストリートなど、個性のあるファッションがお好きな人たちに必見のアイテムです◎

透け感 なし
伸縮性 なし

 

サイズ
着丈28.5cm 身幅43cm 肩幅31cm そで丈23cm
チェーン長さ8cm アーム長さ28cm

 

チェーンストラップ蝶々プリントiphoneケース

トレンドのチェーン ストラップ付きのiphoneケース。
肩がけや斜めがけができるのでスマホを落とす心配なし。

ストラップは取り外しできます。
クリアケースで軽いので使い勝手抜群。

ステッカーやシールを挟んでも可愛いです♪

 

レオパード柄ミニ丈シャツジャケット

まだまだトレンドのアニマル柄。
暑い夏でもおしゃれができる仕様のシャツジャケットです。

また、サラサラとした少し透け感のある生地なので、涼しくタンクトップやキャミなどの上から羽織りアイテムとして使えます♪

さらに、ショート丈×パフスリーブのデザインが今っぽくてとっても可愛い♡

ハイウエストのボトムと相性抜群!
コーデにこなれ感を与えてくれます。

透け感 多少あり
伸縮性 なし
素材 ポリエステル100%

肩には薄めの肩パッドがついております。

 

サイズ 
着丈41cm 身幅 48cm 肩幅 36cm 袖丈 29.5cm

 

ウエストリブパフスリーブコットンワンピース

ウエストがリブになっていることでワンピースにメリハリができ、1枚でスタイルアップが叶う優秀ワンピース◎

ゆったりとしたシルエットで身体のラインを拾いすぎず、カバーしてくれるのも魅力です。

また、パフスリーブで二の腕もカバーでき、女の子らしさを出しつつもシンプルなデザインなのが嬉しい♪

足元はごつめのスニーカーで外してもお洒落なのでおすすめです。

透け感 多少あり
伸縮性 なし
素材 綿100%

 

サイズ
着丈114cm  身幅 42cm 肩幅 31cm 袖丈 38cm ウエスト 60cm~

 

ガラケーフェイスプリントルーズタンクトップ

個性的なプリントがインパクトのある1枚。
韓国ストリート系が好きな人やピープス女子におすすめです。

また、ワイドなカーゴパンツやダメージデニムと合わせてとことんカッコ良く着こなすのが◎!

細身の男性でも着用できますので、ユニセックスでお使いいただけます。

伸縮性 あり
透け感 なし

 

サイズ 
着丈 71cm 身幅 55.5cm

 

バックゴムハイウエストタックワイドパンツ

フロントのボタンがアクセントになっているハイウエスト仕様のワイドパンツです。

インスタイルも可愛く決まります。

また、軽やかな落ち感が女性らしい柔らかさを演出し、深めの股上が気になる腰回りや、ヒップラインをカバーしてくれます。

ダブルタック入りで綺麗なシルエットになっているので、スタイルアップすること間違いなしなアイテムです。

透け感 多少あり
伸縮性なし
素材 ポリエステル100%

 

サイズ
Mサイズ
ウエスト 66cm~ 総丈 101.5cm 股下 69cm ヒップ 104cm 太もも幅 65cm
Lサイズ
ウエスト 70cm~  総丈 104cm 股下 70cm ヒップ 106cm 太もも幅 65cm

 

ゼブラ柄キャミワンピース

1枚で着ても、レイヤードして着ても使えるキャミワンピース。

ピープス女子にも大人気中のゼブラ柄は、今季持っておきたいマストハブのアイテム!

また、薄手のスウェットのような生地なので、伸縮性もあり身体のラインに綺麗にフィットします。

ちびTと合わせても最高に可愛いです♪

伸縮性あり
透け感なし
サイドにファスナーあり

 

サイズ
着丈 80cm 身幅 40cm~

 

モチーフシルバーリング8個セット

お得なセットリング。
かっこいいモチーフのシルバーリングが8個も入っています。

また、サイズ調節できるものも入っているので、自分の指に綺麗にはめられること間違いなし♪
ストリート系やピープス女子におすすめ!

 

シンプル蝶々シルバーネックレス

トレンドの蝶々モチーフをシンプルにつけたい方におすすめ。
華奢なチェーンが首元を上品に綺麗に魅せてくれます。

お手持ちのチョーカーや、シルバーネックレスとの重ね付けもしやすいアイテムです。

繊細に彫られている蝶々がお洒落でとっても可愛いです。

 

サイズ
長さ 43cm 調節部分 5cm モチーフ大きさ 2cm

 

ビッグボリュームシアーシュシュ

大人気話題沸騰中!
くしゅくしゅフォルムがラブリーで愛くるしいシュシュのビッグサイズが登場しました♪

カラバリも豊富で、シアー素材の透け感がトレンドらしいこなれをプラス◎

おうち時間やお出かけの際など、シーンに合わせてデイリーに使いやすく、ビッグサイズを活かして髪をアップスタイルに可愛く盛って目線を上に集めスタイルアップ効果も狙えちゃいます◎

透け感 あり
伸縮性 あり [内側 ゴム仕様]

 

サイズ
直径 約18cm

 

ぷっくりハートシルバーチェーンネックレス

ハートとごつめのシルバーチェンの相反する組み合わせがハイセンスでかっこかわいい雰囲気を醸し出してくれます。

可愛くなりすぎないので、シンプルなコーデにも合わせやすいです。

首元が寂しい時にぴったりのアイテム。
トレンドのビーズチョーカーや華奢なネックレスとの重ね付けもオススメです。

 

サイズ
長さ 46cm 調節部分 5cm

 

蝶々がいっぱいグリッターチョーカー

きらきらのグリッターと蝶々の可愛い組み合わせ。
お手持ちのシルバーネックレスとの重ね付けもお洒落です。

ゆらゆら揺れる蝶々が首元を華奢に魅せてくれます。
お友達とのお揃いにもおすすめです♪

 

サイズ
長さ 33cm 調節部分 11cm

 

クロス&コインチェーンブレスレット

クロスとコインのモチーフがメンズライクな印象のクールでかっこいいアイテム!

キラリと強くヒカリ輝く人気のレオンチェーンが存在感を引き立て、寂しくなりがちな手元をクラスアップ◎

チェーン幅も大き過ぎず控えめサイズなので、スタイリッシュにコーデのバランスを崩しにくいのもポイントです◎

 

サイズ
チェーン長さ 16cm  [調節部分5cm]
モチーフ縦横 クロス 1.5cmx1.2cm コイン 1.7cmx1.7cm

 

フリーサイズデザインリング3SET

シンプルでコーディネート問わず使いやすいデザインリング!

どれも個性的なデザインで3SETなので、すぐに流行りらしいたくさん付けのレイヤードスタイルを楽しめます♪

また、リングはすべてフリーサイズで調節可能なので、お好きな指にはめれるのも高評価でお友達へのプレゼントとしても送りやすいのも良いポイントです◎

リング 全て調節可能

 

サイズ
7号~

 

メタル蝶々ビーズチョーカーネックレス

今季のトレンドで注目度高めのビーズアクセ!

キラキラとしたラインストーン付きの立体感のあるメタル蝶々をメインにガラスビーズがさらに存在感を出し、首元をキレイにドレスアップしてくれるビーズチョーカーネックレスです♪

カラーは2種類、どちらも特徴的でクリアは自然で清潔感のある印象で、パープルは大人でフェミニンな印象とどちらも個性的で素肌にきらめきをプラスしてくれるアイテムです。

エンドパーツ ラインストーン付き

 

サイズ
チェーン長さ 31cm [調節部分7cm]
モチーフ縦横 1.7cmx2.8cm

 

STAR×MOON シルバーチョーカーネックレス

星と月のモチーフがたくさんついていてとってもかわいいチョーカーです。

月にも星にもラインストーンが施されているので、首元映えが叶います♪

ワンランク上のアクセサリーで、ふだん使いのポイントに、またドレスアップにも四季を問わずに使いまわせます。

プレゼントにもオススメのアイテムです。

 

サイズ
首回り 40cm 調節部分 7cm

 

4連グリッターチョーカー

きらきらのラインストーンが首元を華やかにしてくれます。

チョーカーをぐるぐる巻いたようなデザインがかっこかわいい最強のアイテム♪

肩周りがざっくりあいたトップスにはもちろん、タートルネックのニットなどとも相性抜群です◎

コーデのアクセント役におすすめ♪
ふだん使いはもちろん、パーティシーンなどにもお使いいただけます。

 

サイズ
首回り 32cm 調節部分 7cm

 

タイダイ染めサマーニットキャップ

まだまだトレンド継続中のタイダイ柄。
サマーニット帽なので蒸れにくく、涼しく着用していただけます。

また、表情があるケーブル編みは男女問わず幅広い年齢層に人気です。
コーデのアクセント役にぴったり!

ピープス女子やストリートコーデには欠かせないアイテムです。
シンプルなTシャツやオーバーサイズのシャツなどど相性抜群◎

伸縮性 あり
透け感 なし

 

※ご注意

モニターの設定状況によって、実際の商品と若干色が異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

総柄の商品は使用している生地の部分によって、写真と異なる場合がございます。

ご注文が殺到した場合ズレが生じ欠品となる場合があります。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。