新作アイテム入荷しました!(6品番)

新入荷

本日、新作アイテム6点が入荷いたしました♪
ぜひ、チェックしてください😄

   

詳細はこちらから
https://jetrag.red/c/group/new

   

蝶々いっぱいシルバーネックレス

蝶々がたくさんついているシルバーネックレス。

甘辛ミックスなデザインがとても可愛く、コーデを格上げしてくれます。
軽くてつけやすいので、首元への負担は少なく楽に装着できます。

   

サイズ
長さ40cm 調節部分5cm

   

ファイヤープリントビッグシャツ

ストリート系が好きな人におすすめの半袖シャツ。
個性的な炎のプリントがコーデを目立たせてくれます。

トップスとしても、羽織りアイテムとしても使えるので着回し力あり!

さらさらとした風合いのシャツなので楽に涼しく着用できます。
透け感はなく、1枚でも着ていただけます。

   

サイズ
着丈 72cm 身幅 56cn 肩幅 50cm 袖丈 24cm

   

タペタムドッグTシャツ

目が光っているトイプードルが可愛すぎるTシャツ!
ゆったりな身幅なので、ラフにきていただけます。

また、ストリートにもカジュアルにもどんなテイストにも合わせやすいです。

ワンパターンになりがちな夏のコーデにちょっぴりスパイスを入れちゃおう◎

   

サイズ
着丈68.5cm 身幅 54cm 肩幅 50cm 袖丈 23cm

   

チェーン付きクロップド丈ブラウス

クロップド丈のファスナーブラウスがちょっぴり個性的でかわいい♪

チェーンの金具がついているので、アクセサリーいらず。
また、トレンドのスクエアネックでデコルテ周りをスッキリ見せてくれます。

ハイウエストのボトムやスカートと相性抜群◎

   

サイズ
着丈 31cm 身幅 41cm 肩幅 37cm 袖丈 16cm

   

襟つきサマーニットリブトップス

シンプルで使い勝手のいいサマーニットです。
柔らかい薄手のニットなので伸縮性があり、綺麗に身体にフィットします。

また、透け感はありません。
カラバリ豊富でプチプラなので、友達とのお揃いもおすすめです♪

   

サイズ
着丈 45cm 身幅 35cm 肩幅 28cm 袖丈 26cm

   

レースデザインプリントミニタンクトップ

季節感のあるパッと明るいカラーが差し色にピッタリ!
女のコ気分高まるピンクのミニタンクトップです♪

ショルダー部分には前後にかけてレースがほどこされており、チラ見えしてもおしゃれかわいく決まります♪

また、フロントのフラワープリントもポイントです!
タイトめトップスや羽織りモノとレイヤードして、今っぽくおしゃれを楽しもう♪

   

サイズ
総丈40cm 身幅35cm 肩幅27cm