新作アイテム入荷しました!(6品番)

新入荷

本日、新作アイテム6点が入荷いたしました😄
ぜひ、チェックしてください♪

   

詳細はこちらから
https://jetrag.red/fs/jetwear/c/new

   

パフスリーブシフォントップス

オーガンジーの生地が春っぽさを感じさせてくれる「透けシャツ」。

シースルーアイテムは今季のトレンドアイテムなので、一つ持っておいて損はなし!!

自然で主張しすぎないパフスリーブがとってもかわいい♪😄

   

また、キャミワンピやビスチェのインナーとして着ると、フェミニンでこなれ感のあるコーディネートが完成します。

あえてカジュアルなTシャツと合わせてもお洒落ですよ♡
デートや女子会におすすめ!

   

サイズ
着丈 53cm 身幅 48cm 肩幅 33cm 袖丈 53cm

   

フェイクレザーベルトブレスレット

太めのベルトデザインが手元にアクセントを与えてくれます♪

シンプルなのでお手持ちのシルバーブレスレットと重ねづけもでき、調節可能なので男女問わずお使いいただけます。

ちょっとしたギフトにもおすすめです♪

   

ストリートコーデやオールブラックコーデにも相性抜群です◎

   

サイズ
長さ28cm

   

オレンジチェックワイドパンツ

珍しいオレンジのチェック柄ワイドパンツ。

ウエストはゴムなので着脱楽ちん♪

ストリートスタイルにもはまる、タウンユースに適したサイズ感とルックスにアップデートしているので、ビッグシルエットのトップスとも相性抜群です♪

   

サイズ
ウエスト 54cm~ 総丈 97cm 股下 60cm ヒップ 110cm 太もも 58cm

   

ダブルベルトハイウエストワイドパンツ

普通のハイウエストパンツに飽きた人におすすめなワイドパンツ♡

ダブルベルトなので、ウエストをぎゅっと綺麗に絞れます。
また、ベルトは取り外しが効くので、手持ちのベルトを重ねたオリジナルな着こなしも楽しめます。

さらに、素材はさらっとした薄手の綿素材なので、着心地良く快適に履いていただけます。

トップスをインするコーデが今っぽくてお洒落です♪

   

※丈が長めのデザインとなっています。
※身長165cm前後の方でぴったりな丈感です。

   

サイズ 
総丈 111.5cm 股下 81cm ウエスト 75cm ヒップ 106cm 太もも 60cm

   

漢字ロゴニットキャミ

人気の漢字ロゴシリーズ♪

個性的なデザインなので、シンプルなTシャツやロンTと合わせるのがおすすめです!

また、伸縮性に優れていますので、身体のラインに綺麗にフィットします。

もちろん夏は1枚でもお使いいただけます。
オールブラックコーデにもおすすめです◎

   

サイズ
着丈 48cm 身幅 32cm

   

シャイニーロングシャツ

角度によって色味が変わるシャンブレーの長袖シャツ。

表情のある生地が特徴で、動くたびに光り、違う色に変わるところがおしゃれ♪

また、素材はてろてろした感じで、柔らかい生地を使っておりますので着心地良く、さっと羽織りやすいです。

羽織りアイテムとしても、トップスとしてもお使いいただけます◎

さらに、参戦服やダンス衣装としてもおすすめです!

   

サイズ
着丈 71cm 身幅 54cm 肩幅 49cm 袖丈 54cm