新作アイテム入荷しました!(4品番)

新入荷

本日、新作アイテム4点が入荷いたしました!

ストリートファッションや韓国ファッション、ピープス女子必見のかっこかわいいアクセサリーたちです♪

ぜひ、チェックしてくださいね😄

   

詳細はこちらから
https://jetrag.red/fs/jetwear/c/new

   

ドラゴンモチーフネックレス

ストリートファッションや、ピープス女子必見のネックレス。

個性的なドラゴンモチーフがかっこよさとかわいさを兼ね揃えてます。

また、シンプルなシルバーアクセですが、しっかりと存在感を発揮してくれます!

   

シンプルコーデやブラックコーデに映えること間違いなし!

メンズにもおすすめなので、カップルでお揃いにするのも◎

   

サイズ
全長24cm

   

サンモチーフフープイヤリング

耳元を華やかに、コーデの幅をぐっと広げてくれるピアス。

存在感のある大ぶりのモチーフが、個性を引き出してくれます。

また、歩くたび揺れるので、小顔効果も期待できて何よりかわいい♪

   

組み合わせも自由にでき、いろいろなスタイルを楽しめます◎

   

サイズ
モチーフ長さ5cm

   

お祈りエンジェルネックレス

ストリートファッションや、ピープス女子に注目されている天使モチーフのアクセ。

存在感があるので、スタイリングをお洒落に引き立ててくれます。

また、お手持ちのネックレスやチョーカーと重ねづけするのもトレンドらしくておすすめです♪

  

ユニセックスで使えるので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです◎

   

サイズ
全長23cm

   

ボールチェーンメダイネックレス

ヴィンテージ風のメダイモチーフがかわいいネックレス。

ボールチェーンにすることで、より存在感を引き立ててくれます。

また、シルバーアクセなので、季節やスタイルを問わず使えるのがうれしい♡

   

シンプルなトップスにはもちろん、首元の開いた服やタートルネックにも映えること間違いなし◎

   

サイズ
全長22cm