新作アイテム入荷しました!(8品番)

新入荷

本日、新作アイテム8点が入荷いたしました!

ドラゴンの刺繍がかっこいいカーゴパンツ、漢字柄のシャツなど……。
個性溢れるアイテムばかりです!

また、いつものコーデにプラスするだけで高見えするアクセサリーは、お友達とのお揃いコーデにおすすめ😄

プチプラ価格なので、お買い求め安くなっております。
ぜひ、チェックしてください♪

   

詳細はこちらから
https://jetrag.red/fs/jetwear/c/new

   

クリアラインストーンベルト

きらきらは、今季の注目アイテム!

細めのベルトにラインストーンが華やかで、コーデのポイントになります。

また、ワンピースやルーズトップスなどのウエストマークに使ったり、メンズライクなコーデにもカジュアルダウンに使えたりと、さまざまな使い方を楽しむことができます♪

いつものコーデ、飽きっぽコーデでマンネリになってるなと感じたら、クリアベルトを投入して新鮮さをプラスするのも◎

バリエーションは3色♡
お値段も手頃なので、ご自身用はもちろん、プレゼントにもおすすめです。

   

サイズ
全長101cm
 幅1.7cm

   

ゴールドハートチョーカー

アンティーク風のモチーフにハート型パールが付いており、上品さあるスタイルにアップデートしてくれる素敵なチョーカーです。

ベルト部分はベロア素材で、トップと繋がるチェーンが甘くない大人テイストを演出♡

見た目も鮮やかなので、パーティーシーンはもちろん、いつものコーデにもぴったり♪

また、カジュアルスタイルだけでなく、とことん上品なスタイルに合わせてみるのも◎

プチプラ価格でお買い求めやすく、お友達とお揃いコーデを楽しむのもおすすめです。

   

サイズ
全長 33~39cm
モチーフ 2×2.5cm

   

ムードネックレス

体温や気温によって色が七色に変化する、不思議なストーンがモチーフのオシャレかわいいムードネックレスです♪

はっきりと色が現れるわけではないですが、グラデーションのように少しずつ色が変化していくため、シーズンごとに違う色のモチーフが楽しめます♪

タイプは2タイプで蝶々型とハート型。

ハート型タイプはロケットペンダントになっていて、中に写真などが入れられるため、プレゼントにも最適です。

シルバーアクセサリーとの相性も良いので、お持ちのアクセサリーと組み合わせたり、単体で使ったりと存在感抜群◎

いつものコーデのアクセントにおすすめです。

   

サイズ
チェーン長さ   50cm
モチーフ 蝶々  2.5x3cm
    ハート 2.5x2cm

   

ドラゴン刺繍カーゴパンツ

片足に刺繍された龍が、かっこかわいいカーゴパンツ。

さらさらとした薄手の生地感で、動きやすく楽に着用できます。

また、ウエストと裾のゴムで自由自在に絞れるところがポイント。

   

トップスを選ばず合わせやすいため、手軽にストリートコーデが完成します!

キャミやショート丈のトップスと組み合わせるダンス衣装にもおすすめです◎

   

※バックのポケットはフェイクです。

   

サイズ
ウエスト52cm~ 股上30.5cm 股下59cm わたり56cm 裾44cm

   

ソリッドカラーニットハット

浅めでかぶれるニットバケットハットは、韓国っぽで可愛いアイテム♪

シンプルなコーデにプラスするだけで、オシャレ感のでるハットです。

コーディネートを選ばすになんでも合うのが特徴で、誰でも簡単に取り入れられます。

友達とのお揃いもおすすめですよ♪

   

グラフィック文字総柄シャツ

インパクトある漢字柄が、個性を引き立ててくれます。

さらさらとした薄い生地感なので、羽織としてもインナーとしても長いシーズンお使いいただけます。

また、丈が長くゆるめのシルエットがトレンドらしく、使いやすさ満点!

ハーネスベルトやニットベストとも相性抜群です。

   

ボトムスを選ばず合わせやすいため、インして着るのも良し、ベルトでウエストマークするのも可愛いです♡

   

サイズ
着丈77cm 身幅121cm 肩幅52cm 袖丈57cm

   

スクエア型クリアメガネ

夏のイメージが強いクリアアイテムですが、冬でもお洒落さんから注目を浴びています。

大きめのスクエア型レンズが小顔効果抜群♪

シンプルなデザインなので、どんなスタイルにも馴染みやすくぜひ愛用したい。

   

何か物足りない日にプラスするだけで、ちょっぴり知的な雰囲気を演出してくれます◎

   

きらきらBIG十字架ピアス/イヤリング

大ぶりの十字架がひときわ目を惹き、一つでも存在感を発揮してくれます。

また、見た目の割りにとても軽く、ストレスなく着けられるところがうれしいポイントです。

歩くたび耳元で揺れて、小顔効果も期待できます♪

   

耳が開いてない方でも安心して着けられる、イヤリングとピアスの2種類取り揃えてます◎