新作アイテム追加しました!(8品番)

新入荷

本日、新作アイテム8点が入荷いたしました!

$マークデザインが魅力的なアクセサリーや、レトロな雰囲気がかわいいブラウス、メンズライクに着こなせるニットやスウェットなど……。

コーデで周りと差を付けたい方や、韓国コーデやストリート女子が好きな方におすすめのアイテムばかりです!

ぜひ、チェックしてください♪

   

詳細はこちらから
https://jetrag.red/fs/jetwear/c/new

   

タトゥーシール

ちょこっとポイントに貼るのがトレンドの、「タトゥーシール」。
オールシーズンで使えて、貼る場所によりチラ見せできるので、使い方もさまざまです♪

また、体のどの部分にもお使い頂けるので、参戦時やダンスのイベントの時でもさまざまなシーンで使えます。
貼るだけで、カッコかわいく自分を盛れちゃうおすすめアイテムです◎

   

サイズ
縦横 約6x6cm

   

きらきら$マークグリッターチョーカー

お洒落さんの中で、ふつふつと人気の大文字ロゴのチョーカー。
季節問わずお使いいただけるアイテムで、いつものコーデにはもちろん、パーティーシーンでもお使いいただけます。

また、きらきらとしている大文字ロゴは、注目度大!
流行りの韓国コーデや、ストリート女子がお好きな人にもおすすめです◎

   

サイズ
首回り30cm~42cm モチーフ縦横5cmx26.5cm

   

$マークグリッターピアス

個性的な「ドルマーク」が、かわいいピアス。
ゆらゆらと揺れる大きめのモチーフが印象的で、ラインストーンがキラキラと華やかでとても魅力的♪

ストリートファッションや韓国ストリート系の服装とも馴染みやすいほか、シンプルなコーデのときの映えアイテムとしても活躍します!
大きめのモチーフなので、小顔効果も狙えるのがうれしいポイント♪

   

サイズ
モチーフ 長さ 縦横 11cmx2cm

   

エコファーバケットハット

ふわふわもこもこがかわいい、ファーのバケットハット。
ボリュームのあるファーアイテムがこれからの季節にとてもぴったり!

また、中は起毛素材になっていて保温性抜群です。

つば部分にはワイヤーが入っており動きを付けられるので、自分好みの形に変えてみるとオシャレの幅が広がりますよ♪

飽きの少ないシンプルデザインなので、どんなスタイルにも合わせやすいのでおすすめです◎

   

サイズ
頭周り55cm つば5.5cm 高さ12cm

   

ゴールドストーンリング5set

プチプラリングが入荷しました!
ひとつひとつストーンの色や形が変わっててかわいすぎる。。

また、全部一緒につけても良いですが、ひとつふたつ付けをしたり、お手持ちのリングと組み合わせたりなどの工夫をすると、手元がより一層映えます♡

   

寂しくなりがちなお手元の映えアイテムとして大活躍間違いなし◎

   

ベロアパフスリーブレトロブラウス

肌触りが良いベロア生地が、季節感たっぷりの1枚。
ボリュームのあるパフスリーブが女の子らしさを演出します♡

古着のようなレトロっぽさと、ヴィンテージさのあるデザインがかわいい♪

   

ロングワンピースに羽織ったり、レースブラウスをインして襟元を出したりするのが、お洒落な着こなしです◎

   

サイズ
着丈50cm 身幅94cm 肩幅35cm 袖丈61cm

   

ジップデザインダメージハイネックニット

ジップとダメージデザインが特徴的な「ニットトップス」。
伸縮性のあるリブで、ちくちくしないので着心地抜群です!

また、薄すぎず厚すぎないので1枚ではもちろん、上からアウターも羽織やすい。

   

ミニ丈なので、ハイウエストのボトムスと相性抜群で、ブラックコーデにも映えること間違いなし◎

   

サイズ
着丈44cm 身幅101cm 肩幅54cm 袖丈48.5cm

   

蝶々ロゴプリントハーフジップスウェット

蝶々と英字ロゴでデザインされた「スウェット」。
ハイネックで裏起毛になってるので防寒性抜群です!

大きめのサイジングで、だぼっと旬な着こなしができます。

  

メンズライクにチェック柄やコーデュロイパンツと合わせたり、ロングスカートで女の子らしさをプラスしたりするのも◎

   

サイズ
着丈62cm 身幅122cm 肩幅58cm 袖丈54cm